爆弾メール

昨日8月7日から、またいやらしい系のスパムメールが爆弾の様に来るようになりました。 私が、8月6日に古い友人に、ストーカーの相談をしてから、また嫌がらせが激化したようです。 今日も、パソコンを見ていたり、掲示板に書き込みをしたりしている時に、物…

久しぶりに会った友人への書き込み

今日、久しぶりに、私がまだ学生だった頃からの友人に会いました。彼は、私がストーカーをされはじめて、まもなく海外に転勤になり、最近日本に帰って来ました。彼に見てもらいたいのは、この私の日記と、このサイトです。 ↓ 集団ストーカー概略 http://stal…

集団ストーカーとは少し違うけれど・・

最近は、忙しくて帰るのが遅く、仕事から帰ってから、ご飯を食べて、インターネットをチェックするだけの時間で、寝るという毎日です。殆ど日記を書いてなく、気にかけて下さっている方がいらっしゃったら申し訳ないです。 自分の事は書いていないのに、他の…

発信機

私が、渋谷かどこかのホテル街に外人といたとの噂があるようです。しかも警察が、言っているらしいと・・今のところ定かではないので、困っています。もしお聞きの方がいたら必ず、証拠を取って下さい。お願い致します。(この場合、私が誰かを知っている方…

今日は楽しい1日でした。

今日は仕事は、午前中までにして、ジェーン・グドール博士の講演を聞きに行きました。1960年に単身でイギリスからアフリカに渡り、チンパンジーの研究を始めた方です。私が彼女の事を知ったのは、ここ2.3年位前の事です。NHKの番組で彼女の事を知りました。…

ヤリマンと言われる覚えはありません。

先月は仕事が忙しくて、ほとんど帰ってからご飯を食べて寝るばかりの毎日でした。営業の仕事をしているのですが・・キャンセル、他社に取られる、他社書類で返送されるなどで、先月は散々でした。契約しても契約しても、挙げていく横でつぶれて行きました。…

職安での話し合い

1999年4月 某銀行の外為センターへ派遣されて輸出関係の仕事についた。予想はしていたけど、まさかと思った。勤め始めて2日目だった。2日目に出社してもう噂話になっていた。帰りに「お先に失礼します。」と言ったら「愛人お疲れ様〜。」と言われた。心配し…

当日欠勤

私のお給料が少なかったのは、途中でお給料体制が変わった事と、遅刻などでの罰金があった事。何より痛かったのは、当日欠勤。 (書きたくはない事だけど、書かなければ後でストーカーのネタにされた事を上手く説明できないので、書ける範囲で書きます。) …

行きづまり

新しい店でバイトをするようになってから、チラシを配ったり、電話でお店を移った事を連絡して、初めは、お客さんを呼ぶ事に一生懸命でした。お店は見る見るうちに大繁盛していきました。六本木のクラブでバイトをしていた時に来ていたお客さんも当然、来て…

より道 イタリア

香港を出て次に到着したのは、イタリアのローマ。ローマは古代の歴史を感じる町だった。ローマの町のあちこちに遺跡があってと言うより、私には遺跡の合間に町が出来たように思えた。フォロロマーノを見て、こんな遺跡を町のなかにドーンと残しておけるイタ…

より道 香港

ストーカーの話は、今、この段階で書ける話と書けない話を分けなければいけないという事と、長い話(会社がこの件を隠蔽をしようとして、集団ストーカーという形にまでなってしまった事)をどう書いていいのかなど、なかなかすんなりと書く事が出来ません。書…

後になって私のストーカーだという話にされてしまった善良な○○さん

街頭に出てチラシを配っていたある日、感じの良い4人の男性がこちらに歩いて来ているのが目に入った。一緒にいた子と「あっあそこあそこ」などと言いながら、行ってチラシを渡した。その頃はチラシを配るだけでも、おおはしゃぎだった。「飲みに来て下さ〜…

未だ書けない事。

世界一周旅行から帰って来てから、手っ取り早くお金を稼ぐ為と、もう1つ、ある理由から六本木のクラブでバイトをした。数ヶ月位の間の事。書きたくてもまだ書けない事がいろいろとある。ストーカー連中のネタにされた事と関わる事などもあるけど、書きたく…

世界一周

2年働いて、住○生命を辞めてから、せっかく時間があるので、海外旅行に行く事にした。次に就職をしたら、一生働くぐらいのつもりでいたので、その先、1ヶ月も2ヶ月も時間が取れる事はないだろうと、少し長期で行く事にした。格安の世界一周旅行のチケットが…

ひと昔前の話

私が初めて就職をしたのは、住○生命保険会社だった。東京で一人暮らしの私は、趣味のスキューバーダイビングにかかるお金をお給料から算出する事が出来ず、夜バイトをしようと決めた。決めた時は、少しでもお給料の高い喫茶店や、居酒屋などでバイトをするつ…

fuxokあれこれ

今朝、六本木から帰って、通行人さんからの、コメントに気づいた。fuxokあれこれと言うホームページの事が書いてあって、早速そのページに行って内容を読んだ。初めは、女の人の楽しそうな日記で・・?と思っていた。途中で、横の欄にストーカー1・ストーカ…

集団ストーカー  

はてなのキーワード解説より引用 今までのストーカー犯罪は個人が個人を標的にしてストーカー行為を行う犯罪でしたが、この集団ストーカーは、ある特定の団体や集団によりストーカー行為や嫌がらせを行うというものです。 また犯行が露見しないように計画的…

武富士は逮捕されたのに・・

この前、武富士が、元社員の家を盗聴していたりして逮捕されたのは、まだ記憶に新しいと思いますが・・・・・ どうして私の件は逮捕されないの??? 武富士に変態系・変質者系・ついでに汚職もプラスされてて恐〜い事件だと思いますが。 あっそうか、盗撮に…

273、600円

273,600円 これって何だと思いますか? これ・・・私の2003年の年収なんです。後は生命保険を解約して、貰った解約返戻金と、お父さんからの仕送りで生活していました。某人材派遣会社Sによると、私は引きこもりになったとか言ってるそうです・・・?やらか…

謝って済むなら警察はいらない。

「 謝って済むと思ってんの?謝って済むなら警察はいらないだろ。」って時々耳にする。 私のつるし上げがでっち上げとバレた時点で、謝る。某人材派遣会社S・側の話は、謝るだけで終わり。 *(補足あり) 私が一瞬でも、彼らのでっち上げ話のように見えた時…

ひき逃げ

2003年5月○日。 九州から母親が出てくる事になった。田舎者で、もう年の母は、東京の事は解らないと、私が東京駅まで迎えに行く事になっていた。その日、家を出た所で、近所の人に呼び止められた。「石○さんがひき逃げされたんだって・・救急車で運ばれて・…

ジェンキンス氏のケース

昨日ニュースで、拉致で問題になっている、ジェンキンス氏の甥が来日して、叔父であるジェンキンス氏に会おうとしたのだが、日本政府が断った・と放送していた。理由は、ジェンキンス氏の甥が、ジェンキンス氏と話をすれば、アメリカ政府が、甥の話を聞き出…

今日も午前様

今日(0時を回ったので、正確には昨日)は、仕事でした。でもちょっとだけでも六本木に行くと、1日休日だったような感じがして、リラックスできます。今日も午前様。体の方は眠くてへとへとですが。帰りに餃子を買ってきて、バリバリ食べながら書いています。…

六本木

今日は、珍しく、用もないのに携帯を持ち歩いていて(そうだ携帯は、持ち歩くものだった。私にとっては、携帯なんて用もないのに、絶対!持ち歩く物ではない物です)仕事が終わって、ふと見ると、留守電が入っていた。この間久しぶりに食事をした友人が、六…

サルサ

今日は、楽しかったです。午前様です。六本木で新しく出来たサルサバーに行きました。ずっとサルサを習いたいと思っていました。数年前に、(4年前?位?何かで調べないとすっかり分らなくなってしまいました)友人達と何度か習いに行きましたが、ストーカー…

今日もまだ家

今日は、研修で、いつもと違うビルへ出勤です。地下鉄で2駅の所にあるので、まだ家にいます。これからシャワーを浴びて9時半に出ようかな。。あっそうだ急がなきゃ!今日は夜、遊びに行くんだ。。何着て行こう。。考えてなかった。やばい・時間がない!

今日は午後出勤

今日は午後2時出勤で、午後8時半までのシフトです。まだ家にいます。さっき帰って来ました。明日は、合コンまがいの食事会です。その後友人と六本木に遊びに行きます。そこで別の友人と、友人の夫と合流する予定で、楽しみです。六本木は大好きなので、楽し…

オレオレさん

オレオレさん、あなた誰?このご時世に、オレオレなんて、怖いですね。。実はとってもかわいい人だったりして・・・。(^^)7/13日 今日は、帰りに会社の同僚と、新宿の東口のヴィドフランスというお店で、お茶をして帰りました。同僚の、少し前の写真を見…

コメントがはいっている!?

ストーカー日記と言う事で、この数年間のストーカー被害を書いていこうかと思っていますが 、コメントが入っているのを見ると、とてもシリアスな文章は書けない気がしました。 このhaena日記って、掲示板のようなものなんですね。。コメントを入れてくれた方…

初めてです。

今日はじめて日記を書きました。まだ、使い方を把握してませんが、宜しくお願い致します。