ヤリマンと言われる覚えはありません。

先月は仕事が忙しくて、ほとんど帰ってからご飯を食べて寝るばかりの毎日でした。営業の仕事をしているのですが・・キャンセル、他社に取られる、他社書類で返送されるなどで、先月は散々でした。契約しても契約しても、挙げていく横でつぶれて行きました。そうなりがちな仕事なのですが、これでもか・これでもかと思いながら仕事をしていました。まるで仕事自体がストーカーとの戦いのようでした。結果は惨敗でした。でも、おかげで、この仕事の力は前月よりついたと、実りのあった1ヶ月だったと満足しています。多くを学ぶ事が出来ました。今の会社には私のストーカーの件でご迷惑を掛ける事がない様願っています。いつもどこに行ってもそう願ってきましたが。

この前の日記のコメントで、<探偵からの防御>というサイトを紹介させて頂きましたが、是非皆さんに読んで頂きたいです。連中なら、人材派遣会社Sの爽やかな?安全な?調査というでっち上げも、私がヤリマンだったと、誰かに裏で証言させる事も簡単にやってのけるでしょう。今までお付き合いをした人で、いい加減な気持ちで付き合った方は一人もいません。今まで、お付き合いを真面目に考えすぎて損をしたかな?と思うくらいです。それを警察は、犯人側の話を聞いて、男癖の悪い女性扱いをして人材派遣会社Sの集団ストーカー行為を、調査という事にすり替えようとしています。仮に男癖が悪かったとしても、警察に取りざたされる問題でしょうか?私の男癖がどうの・・などと言っている会社があるとしたら、別の意味で取りざたすべき問題でしょうけど。桶川のストーカー殺人も、名誉毀損の捜査を警察がちゃんとしていたら、あんな事にはならなかったと裁判で言われましたよね?私の名誉毀損の捜査を何故してくれないのでしょう?被害届を書かせて下さいって何度も言いました。警察は人材派遣会社の連中とは何度も話をされているのでしょう?私の相談内容は録音して、ストーカー連中・その他に聞かせるくせに人材派遣会社の話は録音しないのですか?おかしいですね。ストーカーに協力じゃないですか?人材派遣会社Sの話の裏事情を警察は察しがつかないほど馬鹿なのでしょうか?察しがついているから警察が協力している(いえ・汚職している)事をバレないようにしているという所ですかね?