発信機

私が、渋谷かどこかのホテル街に外人といたとの噂があるようです。しかも警察が、言っているらしいと・・今のところ定かではないので、困っています。もしお聞きの方がいたら必ず、証拠を取って下さい。お願い致します。(この場合、私が誰かを知っている方、もしくは、この日記の作者の事だとわかる方でないと無理ですが。たくさんいらっしゃるのではと思います。)ストーカーがはじまってから、外人とホテル街(渋谷)を歩いた事は一度あります。ただ、その外人の方が、渋谷に住んでいて、渋谷のマークシティ(ローカルな話ですみません)で、お茶をして、そこを出てから散歩をしようという話になり、歩いていてホテル街に出ました。でもホテルには入ってはいません。噂は、「発信機がホテル街を通っていたから・・」というのが根拠のようです。この程度の噂は、はいて捨てるほど流されて来ましたが、ここに来て、コレを言っているのが、警察のようなので困っています。何故警察がこんな話をするのかと裏を考えると、困ると言うより、恐ろしい事だと思います。警察ならば、発信機の情報からホテルで過ごしてない事は明白にわかるのでは?と思いますが。仮にです、仮にホテルで過ごしてたとしても、それがなんだというのでしょう?しかも、たった一度、外人とホテル街を歩いたという事だけで、いったい何が言いたいのでしょう? 人材派遣会社のでっち上げの裏付けとも取れるのですが、目的はでっち○ですよね。で、その発信機の情報は、どちらの会社から手に入れたのでしょう?ただのOLごときの持ち物などに発信機をつけるという事がおかしいとは思わないのでしょうか?それから、さんざん、「誰があなたの事を、興信所まで使って調べると言うのか?いくらかかると思うのか?あり得ない。」と私の事を警察は妄想障害者扱いをし、周囲にもそれを認めるよう働きかけた事は、どう責任をとってくれるのですか?コレを言っているのが警察ならば、発信機の証拠や証言は警察自体が得たわけですよね?いつも思うんですけど、一番の証人ともいえる警察が、否定をしているし、犯人は解らないなどと・・矛盾してますよ。警察と人材派遣会社に関する噂なんですが・・やはりお金がらみでいらっしゃいますか?