集団ストーカーとは少し違うけれど・・

最近は、忙しくて帰るのが遅く、仕事から帰ってから、ご飯を食べて、インターネットをチェックするだけの時間で、寝るという毎日です。殆ど日記を書いてなく、気にかけて下さっている方がいらっしゃったら申し訳ないです。
自分の事は書いていないのに、他のある方のサイトに載っていたものを、ここでもアップさせて頂きました。集団ストーカーとは少し違うけれど、ストーカーに共通の執念とか思い込みとか、妄想などを感じられる話です。読むのに2時間近くかかると思いますが、参考になりますので、お時間のある方は、是非最後まで読んでみて下さい。最後は恐ろしいです。

http://sasakama.s13.xrea.com/sos/n18_858.html