オレオレさん

オレオレさん、あなた誰?このご時世に、オレオレなんて、怖いですね。。実はとってもかわいい人だったりして・・・。(^^)

7/13日 今日は、帰りに会社の同僚と、新宿の東口のヴィドフランスというお店で、お茶をして帰りました。同僚の、少し前の写真を見ましたが、以前は、え~~と思うくらい、美人なので、ビックリ。ライブハウスに行くためのメークもしていて、ただ者でないと思っていたけど、なるほど・・と言った感じでした。今日は会社の上司に、大きな契約を上げて頂き、ラッキーな1日でした。ストーカー被害の日記書きたいけど・・なんだかまだ気が進まないです。オレオレさんのリクエストに答えて、とりあえず、今日の日記書きました。
補足 一部日記を訂正しました。