2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

職安での話し合い

1999年4月 某銀行の外為センターへ派遣されて輸出関係の仕事についた。予想はしていたけど、まさかと思った。勤め始めて2日目だった。2日目に出社してもう噂話になっていた。帰りに「お先に失礼します。」と言ったら「愛人お疲れ様〜。」と言われた。心配し…

当日欠勤

私のお給料が少なかったのは、途中でお給料体制が変わった事と、遅刻などでの罰金があった事。何より痛かったのは、当日欠勤。 (書きたくはない事だけど、書かなければ後でストーカーのネタにされた事を上手く説明できないので、書ける範囲で書きます。) …

行きづまり

新しい店でバイトをするようになってから、チラシを配ったり、電話でお店を移った事を連絡して、初めは、お客さんを呼ぶ事に一生懸命でした。お店は見る見るうちに大繁盛していきました。六本木のクラブでバイトをしていた時に来ていたお客さんも当然、来て…

より道 イタリア

香港を出て次に到着したのは、イタリアのローマ。ローマは古代の歴史を感じる町だった。ローマの町のあちこちに遺跡があってと言うより、私には遺跡の合間に町が出来たように思えた。フォロロマーノを見て、こんな遺跡を町のなかにドーンと残しておけるイタ…

より道 香港

ストーカーの話は、今、この段階で書ける話と書けない話を分けなければいけないという事と、長い話(会社がこの件を隠蔽をしようとして、集団ストーカーという形にまでなってしまった事)をどう書いていいのかなど、なかなかすんなりと書く事が出来ません。書…

後になって私のストーカーだという話にされてしまった善良な○○さん

街頭に出てチラシを配っていたある日、感じの良い4人の男性がこちらに歩いて来ているのが目に入った。一緒にいた子と「あっあそこあそこ」などと言いながら、行ってチラシを渡した。その頃はチラシを配るだけでも、おおはしゃぎだった。「飲みに来て下さ〜…

未だ書けない事。

世界一周旅行から帰って来てから、手っ取り早くお金を稼ぐ為と、もう1つ、ある理由から六本木のクラブでバイトをした。数ヶ月位の間の事。書きたくてもまだ書けない事がいろいろとある。ストーカー連中のネタにされた事と関わる事などもあるけど、書きたく…