2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一周

2年働いて、住○生命を辞めてから、せっかく時間があるので、海外旅行に行く事にした。次に就職をしたら、一生働くぐらいのつもりでいたので、その先、1ヶ月も2ヶ月も時間が取れる事はないだろうと、少し長期で行く事にした。格安の世界一周旅行のチケットが…

ひと昔前の話

私が初めて就職をしたのは、住○生命保険会社だった。東京で一人暮らしの私は、趣味のスキューバーダイビングにかかるお金をお給料から算出する事が出来ず、夜バイトをしようと決めた。決めた時は、少しでもお給料の高い喫茶店や、居酒屋などでバイトをするつ…

fuxokあれこれ

今朝、六本木から帰って、通行人さんからの、コメントに気づいた。fuxokあれこれと言うホームページの事が書いてあって、早速そのページに行って内容を読んだ。初めは、女の人の楽しそうな日記で・・?と思っていた。途中で、横の欄にストーカー1・ストーカ…

集団ストーカー  

はてなのキーワード解説より引用 今までのストーカー犯罪は個人が個人を標的にしてストーカー行為を行う犯罪でしたが、この集団ストーカーは、ある特定の団体や集団によりストーカー行為や嫌がらせを行うというものです。 また犯行が露見しないように計画的…

武富士は逮捕されたのに・・

この前、武富士が、元社員の家を盗聴していたりして逮捕されたのは、まだ記憶に新しいと思いますが・・・・・ どうして私の件は逮捕されないの??? 武富士に変態系・変質者系・ついでに汚職もプラスされてて恐〜い事件だと思いますが。 あっそうか、盗撮に…

273、600円

273,600円 これって何だと思いますか? これ・・・私の2003年の年収なんです。後は生命保険を解約して、貰った解約返戻金と、お父さんからの仕送りで生活していました。某人材派遣会社Sによると、私は引きこもりになったとか言ってるそうです・・・?やらか…

謝って済むなら警察はいらない。

「 謝って済むと思ってんの?謝って済むなら警察はいらないだろ。」って時々耳にする。 私のつるし上げがでっち上げとバレた時点で、謝る。某人材派遣会社S・側の話は、謝るだけで終わり。 *(補足あり) 私が一瞬でも、彼らのでっち上げ話のように見えた時…

ひき逃げ

2003年5月○日。 九州から母親が出てくる事になった。田舎者で、もう年の母は、東京の事は解らないと、私が東京駅まで迎えに行く事になっていた。その日、家を出た所で、近所の人に呼び止められた。「石○さんがひき逃げされたんだって・・救急車で運ばれて・…