2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェンキンス氏のケース

昨日ニュースで、拉致で問題になっている、ジェンキンス氏の甥が来日して、叔父であるジェンキンス氏に会おうとしたのだが、日本政府が断った・と放送していた。理由は、ジェンキンス氏の甥が、ジェンキンス氏と話をすれば、アメリカ政府が、甥の話を聞き出…

今日も午前様

今日(0時を回ったので、正確には昨日)は、仕事でした。でもちょっとだけでも六本木に行くと、1日休日だったような感じがして、リラックスできます。今日も午前様。体の方は眠くてへとへとですが。帰りに餃子を買ってきて、バリバリ食べながら書いています。…

六本木

今日は、珍しく、用もないのに携帯を持ち歩いていて(そうだ携帯は、持ち歩くものだった。私にとっては、携帯なんて用もないのに、絶対!持ち歩く物ではない物です)仕事が終わって、ふと見ると、留守電が入っていた。この間久しぶりに食事をした友人が、六…

サルサ

今日は、楽しかったです。午前様です。六本木で新しく出来たサルサバーに行きました。ずっとサルサを習いたいと思っていました。数年前に、(4年前?位?何かで調べないとすっかり分らなくなってしまいました)友人達と何度か習いに行きましたが、ストーカー…

今日もまだ家

今日は、研修で、いつもと違うビルへ出勤です。地下鉄で2駅の所にあるので、まだ家にいます。これからシャワーを浴びて9時半に出ようかな。。あっそうだ急がなきゃ!今日は夜、遊びに行くんだ。。何着て行こう。。考えてなかった。やばい・時間がない!

今日は午後出勤

今日は午後2時出勤で、午後8時半までのシフトです。まだ家にいます。さっき帰って来ました。明日は、合コンまがいの食事会です。その後友人と六本木に遊びに行きます。そこで別の友人と、友人の夫と合流する予定で、楽しみです。六本木は大好きなので、楽し…

オレオレさん

オレオレさん、あなた誰?このご時世に、オレオレなんて、怖いですね。。実はとってもかわいい人だったりして・・・。(^^)7/13日 今日は、帰りに会社の同僚と、新宿の東口のヴィドフランスというお店で、お茶をして帰りました。同僚の、少し前の写真を見…

コメントがはいっている!?

ストーカー日記と言う事で、この数年間のストーカー被害を書いていこうかと思っていますが 、コメントが入っているのを見ると、とてもシリアスな文章は書けない気がしました。 このhaena日記って、掲示板のようなものなんですね。。コメントを入れてくれた方…

初めてです。

今日はじめて日記を書きました。まだ、使い方を把握してませんが、宜しくお願い致します。