サルサ

今日は、楽しかったです。午前様です。六本木で新しく出来たサルサバーに行きました。ずっとサルサを習いたいと思っていました。数年前に、(4年前?位?何かで調べないとすっかり分らなくなってしまいました)友人達と何度か習いに行きましたが、ストーカー行為に振り回されて、それどころではなくなり、すっかり忘れていました。あれから、年も取ってしまったし、ちょっと、今さらという気もするけど、中途半端なりに、習ってみようかな。。

P・S momoちゃんが美人かどうかは・・ご想像にお任せしたいです。本当ならご想像の方が美人だと思いますが・・・皆さん知っての通り・・・・・?じゃなかった??
私が誰だか顔がわからないのだし好き勝手にパソコンに書き込める・・なんて私には分らない気持ちです。これで、人間の暮らし??私は人間じゃないの?

7/16 午後
今日まで、研修だった。2月の研修を受けそびれたので、新人の中に1人混ざって研修を受ける事になった。1月に採用になり、ここで1ヶ月間程、研修を受けていた。半年ぶりで、このフロアーに戻ったら、当時のメンバーの姿が浮かんだ。100人以上で採用されたのに、今ではほとんどの人が、辞めてしまって、たった1人この前見かけた気がする位の人数になってしまっている。アルバイトじゃお給料安いし・・成績上がらないと、お給料も上がらないし、いづらいし・・。みんないなくなったんだと思うと寂しかった。なんだか取り残されたような気がした。「どうせまたストーカー連中のでっち上げ話に乗せられて、あたらず触らずに扱われる・・本当に付き合える友人を見つけ様なんて・・無駄だろうな・・」と思って・同期なんてどうでもいいと思っていたのに、寂しいなと思った。中には、いい奴だなと思う人もいて、久しぶりに来ると、そういう連中がまだそこら辺で笑ってるような気がした。やっぱり人生に取り残されていると思った。普通の人が歩いているような人生は、どこにいったんだろう??アルバイトなんてしている場合じゃない・・・転職?・・そう思うと・・なぶり殺しにあうって思う。私の隣の闇と一緒に歩いていると思う。
でも!そう思ったのはほんのちょっとの間よ。。。それも事実だけど・・今日の研修の講師2人の話の進め方・えらいな〜と感心して聞いていました。為になった1日でした。