武富士は逮捕されたのに・・

この前、武富士が、元社員の家を盗聴していたりして逮捕されたのは、まだ記憶に新しいと思いますが・・・・・
どうして私の件は逮捕されないの???
武富士に変態系・変質者系・ついでに汚職もプラスされてて恐〜い事件だと思いますが。
あっそうか、盗撮に関しては犯人は解らないんだっけ??その前に調べたんだっけ??被害届書かせて下さいって何回もお願いしたんだけど・・被害届を出されると困った事になるのかしら??
あっそうか、もう犯人解ってるけど、解りませんでしたって言ってるんだっけ?
盗聴は?あっそうか、企業のやってる事には口が出せないんだっけ?でも・・・武富士って・・確か・・企業だよね・・。ん? どうゆー事?   
警察に汚職させたもん勝ち?
だって・・・武富士より点数になるんじゃないかしら??