ジェンキンス氏のケース

昨日ニュースで、拉致で問題になっている、ジェンキンス氏の甥が来日して、叔父であるジェンキンス氏に会おうとしたのだが、日本政府が断った・と放送していた。理由は、ジェンキンス氏の甥が、ジェンキンス氏と話をすれば、アメリカ政府が、甥の話を聞き出しそれをもとにして、ジェンキンス氏に不利な証言を、裁判でする可能性があるからとの事だとか・・。さすがに政府ともなれば法律の事はよく分かっている。私の話は、筒抜け・・でっち上げのやりたい放題・・逃げ口上の作りたい放題・・。要するに、人材派遣会社に、好きなように、でっち上げなさい・上手く陥れなさいとチャンスを与えているようなもの。法的におかしいでしょ。にもかかわらず法的な事を口にしている。しかも警察ときたら、「企業のやっている事には口が出せない」と言いっていた・・ついでに、「何かあるんですよ・・」って言っていた。このセリフどこかで聞いた事ありませんか?何かあるのは、人材派遣会社と警察です・・何かあるんですよ・それは私のセリフでしょう。こんなお粗末なことをやりながら、法律を口にするな・・そんなことより、汚職を取り締まりなさい!!