fuxokあれこれ

 今朝、六本木から帰って、通行人さんからの、コメントに気づいた。fuxokあれこれと言うホームページの事が書いてあって、早速そのページに行って内容を読んだ。初めは、女の人の楽しそうな日記で・・?と思っていた。途中で、横の欄にストーカー1・ストーカー2などとストーカーの件について番号を振ってあるのに気付いて、ストーカーの所をチェックだけしようと思い、さっと見るつもりだったのに、最後まで読んだ。途中、読んだ所なのに間違えて同じページを何回も開けた。とても動揺した。まるで私の気持ちのようだったから・。この人の件は解決をして本当に良かったと思った。でも4年という月日を棒に振っている。私の件は・・警察が、協力している手前・・いったい解決はあるのだろうかと思う。このままじゃあ一生つきまとわれる。っていうか殺されるでしょ。警察は、私を精神的におかしい人扱いをしている。本当はもう既に真相には気づいているんじゃないかしら?
こんな事をされて、平気な人間はいるのだろうか?確かにまいってはいる。ブチ切れている。人間なんだから勘違いも、切れる事もある。普通にある事だよ。
でもストーカー行為は、普通にある事ではないでしょ。