未だ書けない事。

世界一周旅行から帰って来てから、手っ取り早くお金を稼ぐ為と、もう1つ、ある理由から六本木のクラブでバイトをした。数ヶ月位の間の事。書きたくてもまだ書けない事がいろいろとある。ストーカー連中のネタにされた事と関わる事などもあるけど、書きたくない事もある。この日記は当然ストーカー連中も読んでいると考えて、書ける事と書けない事がある。誤解されていると思う事などで、この時点で書けるけど書きたくない事もある。書ける事はいづれ近いうちに書くかも知れない。どちらにしても今日は止めておく。後でごたごた言われないよう事実をゆがめる事なく書きたいと思うので、ここもいろいろあるけど、とりあえずはしょります。結構疲れます。今までも書きたいことを削って書いてます。
連中の言い訳を用意させる訳にはいかないので・・。(この意味が理解出来ますでしょうか?刑事さん。)
六本木で、数ヶ月バイトした後、世界一周旅行に行く前に働いていた例のパブの関係の店長が、独立して自分の店を持っていて、そこでバイトしないかと誘われた。「おまえにだったら、月40万払うよ。」という事だったけど・・。前に働いていたパブもそうだけど、割りときちんとしている店だったので、(体をはって客を呼ぶとかそういうことはまったくなく)時給は安かった。この程度の店では、月40万円というのは、かなり良いお給料だった。でも40万円程もらったのは1回位・・。勤めてみると、もうバブルもほとんど崩壊していて、お店はこの先やっていけるかどうかというセトギワ。そこで私は何とか助けてあげたいと思う。電話をかけてたくさんお客さんを呼んだ。街頭に出てチラシ配りもしていた。